2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(21)/W爆乳 大城楓&真咲菜々
こんばんわ、らすぼすδです。
21回目の好き好き大城楓はDAVID「W爆乳 大城楓&真咲菜々」です。

W爆乳 大城楓&真咲菜々
爆乳エロ女2名が自慢のGカップボインを使ってあなたの股間を挑発しまくっちゃいます!!「ねえ、私たちの超デカボインで一度、窒息してみる…?」必殺Gカップ娘、大城楓と真咲菜々のコンビによる連続爆乳チ●ポ斬り


アダルトブログランキングへ


前回、痴女8時間のレビューの時に、この作品の再収録でない?と書いたのですが、正にその通りでした。
具体的には4つチャプターがあって痴女8時間で使用されたシーンは前半の2つ。
この作品は4つのパートに分かれてます。
チャプター1:男2人と楓・菜々の2対2でのセックス
チャプター2:男1人と楓・菜々の3P
チャプター3:楓シングルパート・監禁されたM娘
チャプター4:菜々シングルパート・女教師菜々と生徒のセックス

ここではチャプター3のあらすじについて説明しましょう。

とある和室の一角。押入れを開けると縛られた状態で横たわっている楓ちゃん。
楓ちゃんを押入れから出し、縛られて抵抗できないのをいい事におっぱいを触ったり、ディープキスをしたり、バイブで楓ちゃんの股間に挿入したり、フェラチオしたりと好き放題。
その後はバックで突き、正常位、騎乗位とさまざまな体位で突いた後、顔射でフィニッシュ。

楓ちゃんにしては珍しくメガネっ娘キャラで演じております。
しかもされるがままのM娘、ロープで縛られたおっぱいがまたエロいです。
シチュエーション的にはかなりストライクです(^^)
惜しむらくはもう少し構成が分かればなぁ…会社でえらい立場の役らしいですが、そういうシチュは一切ないし、抵抗するようすもなくひたすらやられるだけなのでちょっと物足りなさが残るというか…やっぱり嫌がられるのを無理やりしてしまうというのがSMチックでいいと思うんだけど。
楓ちゃんのSM作品もぜひ見てみたい所です…あるのかな?

痴女8時間の時も書きましたが、カメラアングルはプロの仕事と言えるレベルでいやらしく撮れているので、作品のレベルはかなり高いと思います。
楓ちゃんのソロパートもあるので、これなら納得。まぁ真咲菜々がどうしても前面に出てきてしまってますが。
個人的にはもうちょっとSMに徹して欲しかったので★★★★。真咲菜々&おっぱい星人にはお勧めできる内容です(^^)


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック