2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(23)/AV女優とラブホ デ コシフレ
こんばんわ、らすばすδです。
さて、先日届いたDVDを紹介していこうと思ったら正月は自分の時間がとれず、ようやく今日の更新となりました。
早速紹介と行きます。23回目はORIENTAL DREAM「AV女優とラブホ デ コシフレ」です。

AV女優とラブホ デ コシフレ
画像をクリックすると解説ページに移動します。

ちょっと素人っぽい所が彼女の最大のウリ??幼さがある所がまたカワイイんですよ!大城楓ちゃん!!専門学生で今は彼氏ナシ!!しかも1年ぐらいいないらしく今回かなり激しく乱れまくっちゃってます!自分でヤリマンって認めちゃうぐらいエッチ好きな彼女。ソファーで軽く手マンされただけで「うっ・・あぁぁっ・・あぁぁん!」と声を出して感じ始め男のチ●ポを咥え出すんですが、かなりエロい!!!ジュバッ!ジュボボッっと音を出してフェラを始めパイズリまでヤッちゃいます!!これがマジで気持ちよさそうっう!!一度お手合わせ願いたいもんです。これだけ淫乱な彼女が挿入されたら・・・どんだけ乱れるか想像がつきますよね・・?笑生挿入でかなり激しく声出してるんですが・・続きはアナタの目でご確認くださいませぇぇっ!!


アダルトブログランキングへ


2人きりのシチュエーションでハメ撮りする企画物。
この作品では19歳専門学校生という役で出演しています。
彼氏は1人くらいなし、今まで経験した人数はわかんないけど10人くらいでいいや、とアバウトな回答でやり過ごす楓ちゃん。
インタビュー後は入浴シーン、手マン、フェラ、パイズリ、挿入に入り、バック、騎乗位、正常位と来て胸にフィニッシュ。
本当は顔射するつもりが出る時に蹴つまいづいて胸に出してしまうというハプニングもあります。

んー、まぁ特に面白いシーンがある訳でもなく普通にセックスして終わりといったもの。
インタビュー時の楓ちゃんの顔が少しつり目気味なのが個人的には良いですね。
この娘シーンごとにつり目だったり違ったりするんよなぁ。
初期の作品なのかあまり喋り方に慣れてない感じを受けます。

入浴シーンや騎乗位から見てても、楓ちゃんの胸の形のよさがはっきり分かりますね。
やっぱこのおっぱいが楓ちゃんの魅力よなぁ。
フェラではお得意のディープスロートも披露しております。

これといって注目するような点はないものの、楓ちゃんのボディーを堪能できるという点ではそこそこ評価できるので★★★。
もうちょっとメリハリのある演出があればベターではありますが、5人のオムニバス物だし仕方ないといえば仕方ないでしょうか。
ちなみにリンク先は楓ちゃんのパートのみを収録したストリーム版になっております。
DVDは「AV女優とラブホ デ コシフレ」で検索すると販売ページが出てきますのでこちらをどうぞ。
全般的に女優さんのはレベルは高いです。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック