2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(24)/ベチョヌル![スペシャル2]
こんにちわ、らすぼすδです。
24回目の好き好き大城楓はコブラ「ベチョヌル![スペシャル2]」です。

ベチョヌル![スペシャル2]

異次元皮膚性感!巨乳に大量ローションレズ&SEX総集篇!!巨乳自慢の8人の女優陣が、ローション&愛液まみれでヌレまくりイキまくり!!


アダルトブログランキングへ

妄想族
大量のローションを使ってのSEX&レズの作品。
楓ちゃんは海老原しのぶとのカップリングになっておりますが、どうもベチョヌル!7からの再録っぽいですね。
その他相楽はるみ&中野千夏、川久保アンナ&真咲奈々、三沢麗&若葉あいのカップリングも収録されています…がこちらは未見。

作品は大きく3パートに分かれています。
海老原しのぶシングル、大城楓シングル、そして海老原しのぶ&大城楓のカップリング。
シングルパートはそれぞれ男優2人を使っての3Pもので、大量のローションをかけられながら男優たちに嬲られていく様が映し出されます。
楓ちゃんはセーラー服姿で教室の中で大量にローションをかけられて体中ベチョヌル状態に。

ローションまみれでグズグズの状態でのセックスが斬新なのか、明らかに興奮してる楓ちゃんの状態が分かります。
いつもはあまりイく所が見られず、他の作品でもせいぜい2回程度のイきシーンが出る程度ですが、今回はイきまくってます。
声もいつもに比べて荒めで本当に気持ちいいんだろうなぁ、と分かるレベル。
3PではフェラしながらのFUCKや69など、責められまくりでなかなか興奮を覚えます。

レズパートは海老原しのぶが先導役となり、エスコートしていきます。
大量のローションをかけられながら、海老原しのぶが偽チンポで楓ちゃんをFUCKしたり、極太ディルドーで2人で同時にイッたりとこちらもバリエーション満載。

総集編ゆえなのか時間的に各パート10分程度しかないので短いかなと感じる面もありますが、抜きポイントは押さえてあるので冗長に感じるよりはいいかと思います。
個人的にはベチョヌル!7と見比べて比較してみたい所です。

ローション物ゆえ楓ちゃんの表情とかが分かりにくいのが難点ではありますが、作品的には十分興奮できるので★★★★。
しかしパッケージの写真はもう少し何とかして欲しかった所…楓ちゃんがババくさすぎです(汗)。
そこそこかわいく撮れてるメニュー画像の方を使って欲しかった。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック