2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(5)/生アナルFuck Collection
こんばんわ、らすぼすδです。
好き好き大城楓も今回で5回目。
今回はブリット「生アナルFuck Collection」です。


生 アナルファックCOLLECTION


初アナル体験女優から、ま○こよりアナルが感じるド変態女優7名のドキュメントアナルファック!!激痛から徐々に快感に変わってゆく様や、3Pで、男優2 人がアナルとま○この同時挿入。器具を使ったアナル拡張。排泄器官を使った異常性行為に女優の表情も様々…。しかも、挿入はオール生!!

7人の女優によるオムニバス作品。
大城楓作品でアナル物といえば知ってる限り門4しかありませんが、この作品はその門4を編集しております。
他にも月羽理名のはAV ENTERTAINMENTのサンプルで見たので、他の作品群も裏モノの編集じゃないかと思います。

さて我らが楓ちゃんのシーンについてですが

編集したやつ出て来い!!

と言わんばかりの酷い編集。
門4の数多くの名シーンがカットされまくりです。
いや、同じ作品がここまで酷くなるとは…ある意味感心されられます。
元々100分の作品を20分弱にまとめてるから無理があるといえば無理があるんですけどね…。
個人的に抜けるポイントとなる部分は2箇所だけでした。
しかもアナル挿入部分が大して入ってないってどういうことよ。
透明バイブアナルに入ってるシーンはそこそこあるけど、メインはそっちじゃないだろう、と。
しかもアナルファック部分はわずかで、最後のシーンのまんこファック→顔射シーンはえらい時間取りっぷり。
かきーん、の部分とか最初はないのに最後だけ残してるし。
ここに時間取るくらいならアナルファックの「だめぇ、痛ぁいぃ」に割くべきでしょ。
メインの抜きポイントはここなのに。

門4見てなかったらもう少し評価変わるかもしれませんが、好きな作品をここまで酷くしてくれただけに、抜くどころか呆然→怒りのコンボですな。

他の女優のもざっと見ましたが、女優のレベルは総じて低め。
楓ちゃんもルックスとしては極上というレベルではないですが、それでもこの作品中ではピカイチだと思います。
沙里奈ユイとか涙流しながらアナルファックに応じてましたが、何で涙流してるのか分からない分、見る側としてはやきもきした気持ちが残りますね。
自分は大城楓の部分しか比較できませんが、他の作品も編集に問題がありそうな気がします。
まぁ最後に抜きどころを持っていってる作品はそこまで酷くないかもしれませんが。
門4の構成が特殊であるのも一理ありそうですね。

全編通して使えそうなのは…沙里奈ユイ、高宮あん、藤崎里美辺りでしょうか…しかし中出ししてるのが皆無ってのも…アナルファックの意味ないんじゃないかと思うんだけど…。
赤坂ルナにアナルから透明の液体が出るシーンがあるんだが何出してるんだ…まさかお酒?急性アル中にならないんだろうか…。

評価は★で。
使いどころはいくつかありますが、楓ファンにとっては悲しくなる作品です。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

アダルトブログランキングへ

しりあーなる

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック