2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(6)/素人娘を本能ピストンで突きまくりッ!! やりまん汁娘
こんばんわ、らすぼすδです。
今回で6回目の好き好き大城楓はケイズワークス「素人娘を本能ピストンで突きまくりッ!! やりまん汁娘」です。


素人娘を本能ピストンで突きまくりッ!! やりまん汁娘


痴女系のGカップ美女・楓、小悪魔フェロモン大放出の美少女・ちゆり、お姉さま系の美肌娘・果歩、笑顔が印象的で乳首が性感帯の娘・優。そんな素人娘達を思う存分、本能ピストンで突きまくる!

なぜかDMMの紹介ページには出演者の名前が書かれていませんが、大城楓、山咲ちゆり、白鳥果歩、坂本優の4人です。
素人娘と銘打ってはいますが、楓ちゃん含め坂本優以外は普通に他の作品でも活躍してるバリバリの女優さんですね。
そんな4人の「素人娘」によるオムニバス作品です。
なんとなく他の作品から持ってきて、1本にまとめたっぽい気もしますが。

さて我らが楓ちゃんはトップバッター。
シチュエーションは大学教授と女子大生、何故か旅館で2人が会話する所から始まります。
授業の態度に文句を言う教授に対し、「先生童貞?初体験いつ?」とエロ談義に持ち込もうとする楓ちゃん。
何故か部屋から出てきたバイブを手にし、あれこれ誘惑する楓ちゃんに負けて、手を出す教授。
まぁAVにありがちなどうでもいいシチュエーションからSEXになだれ込んでおしまい、のパターンです。
今回は話がはしょられてる気もしますが。
ちなみに元となる作品は知らないです。

プレイ内容はいたって普通で、バイブ挿入と途中潮吹きやってるくらいかな…?
タイトルに負け時とピストンで突きまくっております。
体位は正上位、騎乗位、バック、まんぐり返し、松葉くずしと色々。
中で突いておなかでフィニッシュです。
巨乳を揺らしまくりながらあえぐ楓ちゃんになかなか興奮を覚え、実用性もそれなりにあります。
プレイ内容も編集にしてはそつなくまとめている感じがします。繋ぎの不自然さもありません。

問題は…何故かこの作品での楓ちゃんがかわいくありません。
前半の会話シーンが特に酷く、なんか顔がサルっぽい…。
これがもっとかわいければさらに実用性が上がったんですが…。
誘惑してくる演技自体は非常にそそるもので、Sキャラに扮した楓ちゃんの魅力も味わえるんですが…no sex no nudeの表情でやって欲しかった。
なんなんだろう…メイクなのか、髪の染め具合なのか。
作品自体はそつなくまとまっているのに、その部分が非常に残念でした。

他の女優さんもレベルはそこそこ高く、実用性は結構あります。
プレイ内容が平凡なので、ディープに染まってない人ならお勧めできますかね。
評価は★★★で。やはり普段の表情も門が至高ですねぇ。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

アダルトブログランキングへ

フェ血ス

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック