2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(8)/白衣淫夢
こんばんわ、らすぼすδです。
8回目の好き好き大城楓はクロス「白衣淫夢」です。


白衣淫夢


どすけべド変態ぞろいの7人のナースが7つの妄想で白衣を乱す!同僚ナースとの相互オナニーで強烈なマンズリを見せつける猥褻ナースに、夜な夜な入院患者のザー汁を搾り取るザーメン中毒の淫乱ナース…。発情ナースは場所を選ばず、手術室でもチ○ポを求めてしゃぶる、喘ぐ、ハメ狂う!

タイトル通り、白衣のナースがわいせつ行為にいそしむオムニバス物。計7本のストーリーが楽しめます。
我らが楓ちゃんは6番目「出張ナースが尽くします」に出演。
男が泊まっているホテルの1室にナース姿の楓ちゃんが「調子はいかがですか?」と入ってきて、元気かどうかといいながらチンポを扱き出します。
「チンポ臭~い、ちゃんと洗ってるんですか?」などとなじりながらしごいていきます。
しごきながらアナルに指入れたり、しゃぶりだしたり散々弄んだ後は患者に「どうしてほしいの?」と聞き、「入れたいです」「どこに何を?」「楓さんのマンコにチンポを…」といわせた後挿入。
1回楓ちゃんがイッた後、再度手でしごきだし最後は手コキでフィニッシュ。

まぁ正直書くと7本あるオムニバスの中で一番現実味がありません。
他の話はちゃんと診察室だったりするのに、何故か楓ちゃんのはホテルだし、楓ちゃんは思いっきりコギャルメイクでケバいし…特にあんな付け爪するナースなんでいないですよ…。
この作品自体構成がイマイチで、他の作品だとオナニーのみとか手コキのみとか妙に偏っているんですが(手コキが妙に多いのは監督の嗜好か?)、その中でも手コキ・フェラ・騎乗位とある分バリエーションとしてはある方。
とはいえ、なぜせっかくの楓ちゃんの胸を出さない!
下だけ脱いでナース服で騎乗位というのも着エロとしてはいいのかもしれないけど、それを楓ちゃんでやる必要はないと思うんだけどなぁ。
せっかくのGカップバストなんだからむしろ脱いでしゃぶらせたりして欲しかった。
終始楓ちゃんはSキャラで患者の男を罵倒するんだけど、アナルに指入れてハァハァ言わせるよりはおっぱい揉みしだかさせるとか…なんか活かせてない気がするんよなぁ。
楓ちゃんはケバいメイクながらもつり目がなかなかいい状態でした。
ナースというシチュエーションは悪くないだけに、そのあたりがちょっと残念。

ちなみに他の話では椎名実果の夜な夜な手コキに来るナースの話が良いです。
これも毎回手コキで精子を抜きに来るだけなので、エスカレートして手コキからおっぱい舐めさせたりクンニさせて挿入、とかやってくれればヌける作品になったのだけど…。
しかし実果ちゃんの小悪魔的な表情はサキュバスをほうふつとさせてくれます…。
楓ちゃんもあのくらいのナチュラルメイクで良かったんだけどなぁ。

構成とメイクに問題ありという事で評価は★★★で。ちょっと甘いかな?

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

アダルトブログランキングへ

SODクリエイト

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック