2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(7)/ニュースタイルカップルゲッター また戻ってきたぜ渋谷編
こんにちわ、らすぼすδです。
7回目の好き好き大城楓は「ニュースタイルカップルゲッター また戻ってきたぜ渋谷編」です。


ニュースタイルカップルゲッター また戻ってきたぜ渋谷編


人気シリーズ中、もっとも成功率の高い渋谷でのナンパ撮影は、今回も大成功!!週末の渋谷ラブホテル街を片っ端から調べ上げ、いざ乱入捜査!果たして何組のカップルが、チョコさんの手に落ちてしまうのか…。

ホテル街で素人のカップルに当たってはホテルに連れ出すチョコボール向井、剣崎、姫川麗、そして楓ちゃんの4人。
イマイチ何やろうとしてるのかが分かりませんが、どうやらカップルの前であの手この手でムラムラ感を出させて、お互いの男女を手にかけてしまおう、ってのが目的なのかな?

1組目は最初はおもちゃをAV男優・女優に使いながらカップルにも実践させたりとか。
麗ちゃんが男に抱きついた時点で女の方がダメだしをしてそこで中断。

2組目は女性2人組。レズのカップルかは分かりませんが、今度は麗ちゃんと楓ちゃんとでレズプレイ。
それを何故か女2人組はスケッチ。最後描いた絵を見せて拍手喝采で終わり。

3組目は遠距離恋愛カップル。今度は道具ナシであの手この手の攻撃。カップル同士でセックスをやりだすものの、ごうを煮やしたチョコさんは男と麗ちゃんを別部屋へ。
まんまと雰囲気に飲まれ2人でセックスに入ってるシーンは女の方に生中継。女の方もチョコさんに抱かれ、終わった後には戻ってきた男の姿が…。

とまぁ終始カップルにちょっかい出して破局を楽しもうっていう趣味の悪い企画としか思えません。
抜くどころか萎えるわ…見てて楽しい人がいるの?とか思うくらいだけど、これ自体は人気シリーズだし感想も

カップルゲッターシリーズの中でも秀逸です。
特に最後のカップルは興味と嫉妬の生々しさがよく表現されています。
寝取られ願望がある方にはたまらない作品だと思います。


と高評価だったりするし…人の嗜好ってのは千差万別だってのを痛感させられます。

楓ちゃんは4人の中で1番目立たない存在で、抱かれはするものの部分部分のシーンでちらちら出るだけで、とても抜き対象にはできません。
レズシーンがあるのは希少と言えば希少ですが…途中で切れるしなぁ。

作品のドキュメンタリー性を求める人ならいいかもしれませんが(それでも無理やりいじくりまわしてるようにしか見えませんが)、楓ちゃん目当てだと評価は★ですね。
楓ちゃん目的だとがっかりします。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

アダルトブログランキングへ


テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック