2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(54)/HYPER TRANCE PARTY
こんばんわ、らすぼすδです。
54回目の好き好き大城楓は2PAC「HYPER TRANCE PARTY」です。

HYPER TRANCE PARTY

2PAC?笑!確かにクラブで踊っていそうな女の子、二人が出演してるけど、それでタイトル2PACねえだろ~!一人目の亜樹ちゃんは結構、俺好み!カラミも甘く、微妙なアエギも雰囲気でカバーされていて逆にエロさ倍増!!二人目の楓ちゃんも大人の女性って感じでかなりのエロテロ!笑!オススメで~す!!





ジャネス
販売元が(株)ライフドアという、なんかどっかで聞いた事あるような会社が出ているこのシリーズ、各作品事に2人ずつのシーンを絡ませているため2PACと名づけられているんだとか。
この作品では亜紀、楓という2人の女性がクラブを舞台にSEXを昂じるというもの。

最初は女性がお酒を飲んでいる所へ男性が来て話し掛け、飲みながらあちこち触っていくうちにSEXになだれ込む、というもの。
手マン、クンニ、ディープキス、フェラ…と来て本番、正常位、バック、騎乗位などをこなして最後は顔射でフィニッシュ。
場所は違えどシチュエーションや展開はおおむね同じと言った所です。

はっきり言わせて貰うと、平坦で単調。
カメラは固定ではありませんが、何ともまぁ単調なアングルでだんだん見飽きてくるレベル。
そしてプレイ内容も正直平坦すぎて、見ている方が冷めてしまいます。
設定も「クラブのイかした女とヤる俺かっこいい」みたいな、なんかチープな見栄とでもいうか、しょぼさが垣間見えてきます。
亜樹さんはそこそこ雰囲気が合ってるのでまだ見られますが、楓ちゃんのクラブ衣装は…。
会話時の表情が少し素が出てるっぽくていい感じなのですが、やっぱりチープさが漂う痛々しい女に見えてしまいます。
バックもお酒もなんかチープ。そもそもTRANCE PARTYってどの辺りにTRANCEがあるんだろう、とタイトルにまで突っ込みいれたくなってしまいます。
2PACのシリーズは色々なシチュエーションがあるので、楓ちゃんのボディを生かした設定にして欲しかったな…と。

といった所で★★。
とり立ててお勧めできる部分はありませんが、強いて言うなら会話時の表情かな…まぁ「大好きおっぱい星人楓ちゃん」の足元にも及びませんが。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック