2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(55)/Hello Titty 1
こんばんわ、らすぼすδです。
55回目の好き好き大城楓はサードワールドメディア「Hello Titty 1」です。


Hello Titty 1


アメリカのポルノショップにもハスラー、レッドライトなどの横に堂々と並ぶ米国産ジャパニーズDVDの老舗、アジアンアイズが新シリーズを発表!その名も「ハローテティ!」日本語で「こんにちわ!おっぱいちゃん!」サ○リオキャラクターをパロった、おっぱいマニア必見の最強オムニバス!5人以上のキティがおっぱいご奉仕!貴方のチンコ、グリグリしちゃうぞっ♪モチロン米国産だから、生姦、中出しもっ♪さぁ!今夜は無数のおっぱいに包まれて、幸せいっぱい!胸いっぱい!







総勢20人が出てくるオムニバス作品。
出てくるメンバーは以下の通り。

MOMO HIMENO
REI
KAEDE
NORIKA AOTO
SAYA YAGAMI

MAKINO
NANA
MOMO AIZAWA
RIE MATSUDA
SATSUKI

YUI AIZAWA
MAKINO TSUKUSHI
YURIA
REIKO
NANA

MOMOKO
NAGISA
TIMOMI
RIE


って19人しかいませんが…。
しかもNANAとかREIとかダブリで入ってる名前もチラホラ。
実際真咲菜々は2つはいってましたが…。
女優名は最初に出てくるものの、チャプター順じゃないし、上記の通り真咲菜々や楓ちゃんみたく苗字が入っていない女優さんもチラホラ。
正直自分の知識ではあと石田ゆりあくらいしか分かりません。

さて、楓ちゃんに関しては「チェストフル・オブ・アジアンズ 5」からの再録が入っています。
赤いキャミソール姿ですっぴんで眉毛なし、眉間にしわを寄せた状態で突かれている姿はエロいというよりは恐いです…。
チェストフル…でも述べましたが、前戯っぽいプレイはほとんどなく、ひたすらファックされまくり。
後半楓ちゃんの表情に興奮を覚える面もありますが、総じて仏頂面の楓ちゃんは正直萎えてしまいます。
収録時間が9分弱と本当にダイジェスト状態なので、チェストフル…ほどの冗長さはありませんが、まぁ抜き対象にするにはちょっときついですね。
中出しシーンそのものは入っていますが、中出し後の会話やシャワーシーンは収録されていません。
まぁシャワーシーンは蛇足にしか思ってなかったんで削除して正解か…。

他の女優さんもざっとは見ましたが、これといって琴線に触れるシーンは見られませんでした。
まぁ今後見た時に「これは!」ってシーンがあった際は追記していこうかと思います。


評価は★★…かなぁ…無修正中出しという貴重なシーンはあるけれど、むしろそれくらいしか価値を見出せないというべきか。
まぁ中身はチェストフル…のダイジェスト版なので、わざわざこっちをチェックする必要はないかと。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック