2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(59)/ジュリアナ★DANCE [巨乳Ver.]
こんばんわ、らすぼすδです。
59回目の好き好き大城楓はBORDERZ「ジュリアナ★DANCE [巨乳Ver.]」です。

ジュリアナ★DANCE [巨乳Ver.]

あの「ジュリアナDANCE」シリーズの最新作!今回は「巨乳」をフィーチャー!巨乳娘がボディーライン丸わかり、乳首が勃ってるのまではっきり見えちゃうピチピチのボディコン姿で踊り狂う!ムチムチのヒップや激しく揺れるオッパイがアナタの脳天を直撃する!?






前回のくい込みダンス[W巨乳×2]に続きまたまたJNSのダンス物。
今回は楓ちゃんの他に姫川麗、早乙女みなき、水沢ダイヤの4人で踊ります。

姫川麗は何かと楓ちゃんと共演する事が多いのですぐに分かりましたが、残りの2人は最初見た時「どっかで見たな~?」とか思ってたんですが、ヌギヌギダンスDXで出演している2人でした。そういえばいい感じの女優さんとか書いてました。
レーベルもヌギヌギダンスと同じBORDERZで構成もよく似てますね。

基本的にジュリアナをモチーフとした踊りでぴちぴちのボディコン服を着て腰をくねらせながらなまめかしく踊る映像が延々続きます。
今作では4人なので、楓&麗とみなき&ダイヤの2グループで踊るシーンが随所に見られます。

延々ととは書きましたが、場面場面でメンバーが変わったり、服が変わったり(ボディコン服自体は変わらず色が違うとかのレベルですが…)します。
4人の中では水沢ダイヤが一番絵になりますね。
あのラテン系の顔がこのエロダンスビデオには合ってます。

ヌギヌギダンスとは違い、途中で服を脱いでいくシーンはあるものの、基本的にはボディコン着たまま踊ります。
巨乳Ver.とあるだけにどの娘もおっぱいをプルプル揺らせながら、乳首のポッチを浮き上がられた状態で踊るので、今作のコンセプトはこの「巨乳と乳首ポッチ」にあるのではないかなと思うほど。
ただ楓ちゃんに至ってはピチピチ過ぎておなかがちょっとした妊婦さん状態になってますが…あんまりこの手の服は合ってないと思うんだよなぁ。

しかし今回もかわいい楓ちゃん。
顔アップが出ると瞳に吸い込まれそうになるくらいにかわいい。

行列のできる探偵事務所並のかわいさです!
まぁHなシーンは皆無なので抜くにはちょっときついですが。
ポッチも楓ちゃんだけ出てないのも不満なんよなぁ…半熟ボインではあんなにくっきり出ていたのに。

おまけで姫川麗と前張りを貼るシーンで素の会話が聞けたり、それなりに楽しめるシーンもありますが、やはりダンスで抜くのは厳しいという評価は変わらず、★★★ですかね。
一連のエロダンスビデオの中では楓ちゃんがずば抜けてかわいいという点で1番好きかも。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック