2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(65)/巨乳ビキニ★DANCE
こんばんわ、らすぼすδです。
65回目の好き好き大城楓はBORDERZ「巨乳ビキニ★DANCE」です。


巨乳ビキニ★DANCE


ビキニ姿の4人の巨乳美女たちが、その巨乳を揺らしながら踊りまくる!自分の手で自分の乳を揉んだり、他の女の手で揉まれたり、女同士で絡み合ったりしながらエロティックに腰を振る!


アダルトブログランキングへ

しりあーなる
このコーナーでも何度か紹介しておりますが、今回もジャネスのエロダンスもの。
メンバーは、ジュリアナ★DANCE [巨乳Ver.]と同じく、水沢ダイヤ、大城楓、早乙女みなき、姫川麗の4人。
まぁ、ジャネスらしく4人の女優が艶かしく踊るエロ要素含みのPV的な出来となっております。

ただ今回は他の作品と違い、エロの比重が高くなっております。
具体的に上げると、ダンス中にベロチュ-やったり股間まさぐったりでしかも音楽を若干抑え目にしてあえぎ声を収録。
さらに早乙女みなきを除く3人のオナニーシーンまで入っています。
まぁ揃ったようにイくシーンで潮噴かしてるので、見ててわざとらしさ全開だったりしますが。

飽きさせないような工夫は見られるんですが、しかし肝心のダンスは冗長である事に変わりはなく、やはり見ている内に飽きてくるのが辛い所。
こればっかりは嗜好の問題になってくるのかなぁ。
相変わらず水沢ダイヤはラテン顔と長身のすらっとしたスタイル、さらにあふれそうなおっぱいと、ダンス向きな女優さんである事を改めて認識できます。
楓ちゃんは…下半身デブなところがねぇ…今回は他作品に比べて移りもイマイチ。
ただ最後のOFF SHOTで小窓から出てくる貞子のまねはちょっと受けました:D
ああいう、こじゃれたシーン入ってるのは、本来の趣旨とは違うけど、なんかいいですね。

評価はやはり★★★かなぁ…ただ個人的にはジュリアナ★DANCEの方に軍配。
他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック