2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(64)/目指せ日本代表 ペロリンピック最終章
こんばんわ、らすぼすδです。
64回目の好き好き大城楓はドリームルーム「目指せ日本代表 ペロリンピック最終章」です。


目指せ日本代表 ペロリンピック最終章


話題のハイビジョン独占オリジナル「ペロリンピック」の最終章です。


アダルトブログランキングへ

しりあーなる

ようやく一本道版ペロリンピックの最終章「目指せ日本代表 ペロリンピック最終章」を入手ました。
解説コメントを見ると…なんと1行分しかない。
投げやりだなぁ…。

ユーザー評価は以下の通り。
★★★★
電マで攻められてもだえまくりです。昔の作品ですが、ハイビジョンでおススメです。

★★★★★
真中ゆり 大城楓  めざせ!日本代表!!ペロリンピック 最終章真中ゆりちゃんが黒いおマ○コを攻められくねくね悶える。真中ゆりちゃんは豊満な身体と綺麗なツルツルパイパンおマ○コを露わにやりまくり。エロくて御間白い作品です。


最初はレッドホット版とのちがいを比較してみようかなと思いましたが…。
すみません、細かすぎるので挫折しました。
まぁ大きな違いはないです。楓ちゃんのはじけっぷりが若干見られる程度で。
前回のペロリンピック in 北海道で書いたように、正直この作品の楓ちゃんのキャラ、好きじゃないんですよねぇ…。
一応1章・2章も入手はしたんですが、正直内容的に変わりないのが分かるがために見るのをためらっています…。
この作品についてはレッドホット版で十分かなぁ、と。
まぁこれ単体で見る分には苦しいので、評価は★★かな。
レビューも投げやりでスミマセン。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック