2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(25)/MY FIRST LESBIAN EXPERIENCE
前回「門4」のHD版が新作で公開されて小躍りしているらすぼすγです、こんにちわ。
25回目の好き好き大城楓はORIENTAL DREAM「MY FIRST LESBIAN EXPERIENCE」です。


MY FIRST LESBIAN EXPERIENCE


レズ好きの皆様お待たせいたしました、『いやらしいレズの世界!』そのタイトル通りかなりいやらしい!まずはギャル&お姉さんのレズプレイ、場面は変わり、バスルームでの3Pレズプレイ&ローションマットプレイ、ラストはベッドにて3Pレズプレイと内容充実!正真正銘の本気レズプレイ作品がやっと入荷しました!何よりも個人的に好きな女の子同士のディープキスが嵐のように飛び交うのがたまらん!後ラストのお姉さんがロリ娘にディープキス&唾飲ませをロングタイムでやる所がス・テ・キ・・・。


アダルトブログランキングへ

しりあーなる

石田ゆりあ、本条さや、真咲菜々、片瀬海香、山咲さくら、そして大城楓の6人が出演するレズ作品。
構成は大きく分けて3つに分かれており、山咲さくらと片瀬海香、石田ゆりあ・本条さや・真咲菜々、そして山咲さくら・真咲菜々・楓ちゃんのパートとなっています。
楓ちゃんのパートでは仏の部屋で3Pレズ、まずは自己紹介から始まりおっぱいの見せ合いっこ。
触ったり舐めたりしながら徐々に裸に向いていきます。
3人の立ち位置としては真咲菜々が攻め、楓ちゃんと山咲さくらが受け、といったところでしょうか、途中で受け役とサポート役が楓ちゃんから山咲さくらに変わったりします。
最初はおっぱいでこすりあったり舐めあったりしてる体制からじょじょに2対1で山咲さくらを付けチンポで攻めに入り、山咲さくらがイッた所で真咲菜々と楓ちゃんとのディードルによるお互いの挿入で終わります。

割と真咲菜々との絡みは多いはずの楓ちゃんですが、初期の作品なのかかなり緊張している感じが見られます。
そこが初々しい所ではありますが…。
レズ作品としては3Pでの舐め合いっこや唾液の流し込みとか付けチンポによるファックとか割と目白押しになっている構成で画面に飽きるような事はないと思います。
ただ全般的に平坦で盛り上がりがかけてるというか…プレイ内容を淡々とこなしていくといった感じがぬぐえないんような…。
そこの所が今ひとつ興奮できないというか、何故か冷静な目で見てしまってるいる自分がいます。
プレイ内容が悪いわけではないので★★★。
内容的には2本目のお風呂場でのローションプレイが一番いいかも。
しかし真咲菜々は強いというかプロ意識が備わってるというか…決して他の女優さんが素人同然だとは思わないですが1枚上手でプロのAV女優とはこういったものだと見せてくれている感じがしますね。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック