2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(26)/Harf Face Dance
こんばんわ、らすぼすδです。
26回目の好き好き大城楓はスタイルアート「Harf Face Dance」です。

Harf Face Dance

仮面をつけた痴女たちとの乱交&挑発ダンス!!顔が見えない怪しい雰囲気の中で3人の痴女たちが乱れ舞う!!オナニー・レズ・3Pも有り。


アダルトブログランキングへ

しりあーなる
大城楓、葵りりな、理沙の3人が妖しく踊りながらオナニーやレズ、セックスとこなしていく作品。
パートは7つありますが、大きく分けて前半のダンスと後半のセックスに別れます。

前半のダンスは…何というか「Drive02」から進化してないというか、同じようなもの見せられてるというか…まぁあまり興味を引くレベルではないです。
なんとなく音楽がかかって、なんとなく腰振ってて、それをローアングルで撮ってる、という感じ。
これも監督がDrive02と同じく泉星香のようですが、ダンスに固執するんならもう少しきっちりしたダンスを躍らせるべきじゃないかと思うんですが…。

後半のプレイは割とバリエーションに飛んでおり、レズあり、3Pあり、5Pありとアリアリな状態で、フェラやクンニ、潮吹きなども多彩に渡って行われています。
楓ちゃんのパートで言えば6番目の「痴女」のチャプターでしょうか。男優との1対1でのSEXですが、今回は楓ちゃんが指導権を握っており、男優のイチモツを弄ぶシーンが見られます。
楓ちゃん中心の構成なのは非常にファンとしては嬉しいのですが、Sキャラして演じているのが…Mキャラじゃないのかなぁ。
今回3人の中で中心的人物になっていて、5Pなのに男優の出す相手はどちらも楓ちゃんとかおいしい役どころではあるんですが、キャラが自分の好みにそぐってなかったのが残念な点。
映像自体は非常にかわいく撮れていて、痴女のパートの前半部分で十分抜きどころにはなるんですが、色々惜しいなと。
ダンスいらないとかキャラが気に食わないとか散々文句を言ってみましたが、セックスは抜けるレベルに達してるので★★★。
しかしDrive02は女優2人に対して男優1人、今回は女優3人に対して男優2人…泉星香は男優をケチる事にこだわりを持っているんでしょうか?
あとHarfってHalfの間違いじゃないかと思うんだけど…誰か指摘しなかったのかな?

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック