2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(27)/レッスン VOL.1
こんにちわ、らすぼすδです。
27回目の好き好き大城楓は光夜蝶「レッスン VOL.1」です。

レッスン VOL.1

シリーズ第1弾!!秘密のレッスンは貴方と二人で!インストラクターの飛び散る汗、弾ける肢体。鍛えられた女だけが持つ美しい肢体、その躍動する肢体から発せられるエロス。


アダルトブログランキングへ

関西マニア倶楽部
大城楓の名前は出ていませんでしたが評価が高かったので探して、このたびamazonで見つけて購入。
レッスンを終えた水泳インストラクター扮する楓ちゃんに「ごうさん」が迫るシーンから開始。
びっくりはするものの特に拒絶してくる訳でもなく、競泳水着越しに胸を触られ、足を開かされ股を触られ…と徐々にエスカレートしていく。
ついには水着からめくられあらわになったおっぱいを揉みしだかれ、だんだん息遣いも荒くなっていく。
プールで一発終えた後は「ここなら誰もこないから…」と手を引っ張りシャワールームへ引っ張る楓ちゃん。
「ここんとこご無沙汰だったから…もっとしていい?」シャワーの音をバックにチンポを咥えバックでハめておしりの上にフィニッシュ。
事を終えて帰途に向かうごうさんに「来週必ず来てくださいね」とバスタオル姿でにっこり微笑む楓ちゃんで終了。

あっけらかんとしたAVが多い中、何と言うかそこはかとない背徳感というか、淫靡とでも言うべき空間が漂っている作品。
正直やってる事はコスプレセックスのレベルで、カメラも1人視点のハメ撮りだし、特に奇抜な事をやってる訳でもない。
でもエロい。
正直衝撃受けました。
何がこの作品をここまでエロくさせてるんだろう。
会話もほとんどなく淡々とこなされる愛撫なのか、暗闇の中で黒髪を乱れさせながら喘ぐ楓ちゃんの表情なのか。
カメラのライトが反射された楓ちゃんの目玉にも、目力が宿り、何とも吸い込まれるような表情をしてくれます。
行為がエロいとか、局部が出てるとか、そういった部分的なものではなく、雰囲気自体がエロいからなのか…。
抜き部分がどうとかじゃなく、雰囲気で抜けます。
これはすごい。

今まで門4が至高だと言ってきましたが、これはある意味匹敵するかもしれません。
ベクトルが若干違うとは思いますが…しかしこれで名前が出てないのが本当に惜しい。
評価はもちろん★★★★★で。こういうAVもっと出てくれないかなぁ。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック