2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(31)/ベチョヌル!7
こんにちわ、らすぼすδです。
31回目の好き好き大城楓はコブラ「ベチョヌル!7」です。


ベチョヌル!7


バスト101cmと93cm巨乳レズ。ベチョヌル体験した女の子誰もが感激するのは超大量ローションまみれの異次元H。ローションでしか味わえないベチョヌル性感にハマる巨乳!



アダルトブログランキングへ

アリーナ・エンターテインメント

前回紹介したベチョヌル![スペシャル2]の元となる作品ですね。
正直違いらしい違いは分かりませんでした。
構成はスペシャルと同じで3つのチャプター、それぞれのシングル+レズになっています。
内容も言ってしまえば余計な部分がくっついてる程度で、事前のインタビューがあるかな?くらいの程度。
プレイ中も端折ってはいるんでしょうが、まぁ気にならないレベルです。
後はこだわりチャプターというのがあり、「ベチョヌルフェラ」「全身ベチョヌル!」「おまけ映像」の3つがあります。
前2つはプレイ中からそれぞれのシーンを限定で抜き出すもの。
そしておまけ映像は取り終えた後の感想をそれぞれの女優さんが話しています。
…といっても楓ちゃんはローションでコポコポ言わせて遊んでるだけでした。(^^;

んー、まぁスペシャルで十分かなー。
こっちのパッケージもババくさいのが…何か意図的にやってるんだろうか…。
ローション好きな貴方と大城楓コレクターなら+★1つで★★★。
正直抜くにはちょっと冗長かなぁ…。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック