2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(30)/スーパーGスポット潮吹き女子校生10連発!!3時間スペシャル 7
こんばんわ、らすぼすδです。
30回目の好き好き大城楓はMMC「スーパーGスポット潮吹き女子校生10連発!!3時間スペシャル 7」です。

スーパーGスポット潮吹き女子校生10連発!!3時間スペシャル 7
画像をクリックすると解説ページに移動します。

「もちろん、潮なんて吹いた事ないです…」そんな女子校生まで吹かせます!色白清楚系から淫乱巨乳系まで、制服と潮吹きが似合うナイスな女子校生10名大集合!!女子校生が寝て、立って、四つん這いで…どんな姿勢でも潮を吹きまくる仰天映像に大感激!恒例の女子校生の着替えシーンやじっくりフェラシーンも大収録!!


アダルトブログランキングへ

妄想族ブラックレーベル
10人の女子校生が潮吹きまくりの作品。
各女優ごとにパートが4つに分かれており、「自己紹介」「生脱ぎ女子校生」「しゃぶるの大好き」「潮吹きFUCK」とチャプターごとに選べるようになっています。
自己紹介は女優(と言うか役としての?)の簡単な紹介、生脱ぎ女子校生はそのまま服を脱いでいくシーンを撮影、しゃぶるの大好きはフェラのみ、そして潮吹きFUCKは潮吹き&本番と言う構成となっております。

さて楓ちゃん。
「黒髪が綺麗な巨乳女。真面目なんだけど気持ちが良いのでエッチは大好き。」
との事。
それで今までの体験人数50人くらいとか、どれだけヤリマンなんだと思わず突っ込みいれたくなるレベル。
そして喋り方のけだるそうな感じがもうイライラする!
リアルに女子校生だとこんな感じなのかなぁ…いやでもこれAVだし。
まぁなんと言うか、変にリアル方向に飛んでると言うか
「俺の見たい女子校生はこんなんじゃねぇ!」
的な感情を抱かざるをえません。
そして構成ですが最初に手マンで1回、そしてFUCKで1回ずつ潮を吹きます。
これがどの女優も申し合わせたように同じ。
予定調和というか、シナリオが画一されてしまってる感があります。
そして肝心の潮が飛びすぎ。
そりゃ潮が飛ぶ女優さんもいるでしょうが、どの女優さんもまるで先を潰したホースから水を出すかのごとくピューピュー飛びまくり。
なんか見てるうちにだんだん萎えてきました…。
あまりにも演技臭すぎるんですよね…もう少し自然な成り行きに任せられなかったんだろうか、とか思ったり。
あの「レッスン」のリアルさの1/10でも再現できてたら…やはりスタッフの能力差なんでしょうか。
そういった訳で評価は★★。
AVはこういうものだと演技臭さを気にしないなら+★1で。
女子校生やフェラ好きな方なら抜けるレベルだと思いますが…自分はちょっと無理でした。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック