2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(32)/行列のできる探偵事務所
こんばんわ、らすぼすδです。
32回目の好き好き大城楓はTTS Co「行列のできる探偵事務所」です。


行列のできる探偵事務所


★TTSにストーリーシリーズ最新作登場。

少々太めなところが気にはなるが、このムッチとしたポッチャリ感は男の欲望をつかんで離さない。

ストーリーは至ってシンプルですが、男優さんの指がアソコの中をかき回し、次第に激しくイヤラシクなっていく彼女に注目。おなじみの股間アングルも満載です。時折り見せるスケベな微笑みがたまりません。本気度最高の乱れっぷりを披露。ガンガン腰を振って、体位を変えて中だしでフィニッシュは必見。



アダルトブログランキングへ


カリビアンコムの「ガサ入れ探偵事務所」(前編 / 後編)
一本道の「若妻楓の私生活を探れ!」(前編 / 後編)
も同様の内容かと思いますので、会員の方はそちらをどうぞ。

内容は、ある探偵の元に1件の調査依頼が届く。
その内容は末期の病魔に犯された男からのもので、自分の妻の普段の生活内容を教えて欲しい、というもの。
30歳以上年下の妻・楓は自分が入院生活が始まってから献身的に介護はしてくれているものの、その熟れた肉体をもてあまし、男と遊んでるのでは?という。
調査をした所、実際楓にはヒモとなる男がいたが、それを報告するも表情1つ変えず「楓は幸せなのだろうか…淋しい目をしている」とつぶやく。
その後、旦那は探偵と共に動かない体を圧して楓の元に行き、楓を抱きしめる。
探偵はその様子を見た後、密かにその場を去るが、その後2人を見たものはいなかった…という話。

話自体はシンプルですが、何と言うか独特の影をもつ雰囲気がいい感じの作品。
Hシーンとストーリーの展開が交互に続いていきますが、お互いが邪魔をせずに淡々と進んでいく感じです。
まぁ病魔に犯された旦那が普通にセックスして大量のザーメン出したりとかどこが病気なん?と突っ込みたくなる面も無きにしもあらずですが、それを差し置いてもこの独特の雰囲気には魅了されます。
Hシーンがもう少しストーリーに絡むとさらに良かったかもしれないですが、あまり深く絡みすぎると抜く作品としてダメになっちゃうかな…?

そして特筆なのが楓ちゃんがめちゃめちゃセクシーな事。
もちろん他の作品もかわいいと思うのですが、この作品の楓ちゃんは群を抜いてます。
茶髪で尻軽な感じに見えると思いきや、どうしてどうして、何とも貫禄のある座った演技をしてくれてます。
それに加え、おっぱいセルフ舐めや中出しの懇願など他の作品では見られなかった行為も披露。
この作品に対する本気具合が伺えます。
それでいて無修正です…いやこれは抜きがいありますよ!

門4が至高だと思っている自分ですが、「門4」「レッスン Vol.1」と共に大城楓作品の中でお勧めできる作品ですね。
もちろん★★★★★で!
…ただ1つ、タイトルは内容にそぐってないなぁ、とは思います…全然行列できてないし。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック