2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(56)/半熟ボイン
こんばんわ、らすぼすδです。
56回目の好き好き大城楓は乱「半熟ボイン」です。

半熟ボイン

ロリータフェイス、Fカップ-Gカップ巨乳少女3人ハメまくり。幼い巨乳にズップリ。巨乳ベビーフェイス3人娘、チンポを入れると淫女に変身。顔とはアンバランスなそのボイン、オメコはもちろん大人です!! 楓…巨乳下着水着コスプレハメ検査、プールの中でもプールサイドでもハメハメ。ベッドで透け透けレオタードでマッサージされてたらまたハメたくなっちゃった。かすみ…何も知らないブリっ娘ぶり、でも何もしてないのにやっぱりチンポが欲しくていやらしくて巨乳でしゃぶりまくり透けレオタードでハメまくり。ひなこ…顔とはアンバランスなGカップ巨乳デート。ベットでロリータ挑発ハメ、マイクロビキニで巨乳パイずりヨダレだらけ。フェラ透けタードでチンポのハリガタしゃぶりペニスハメたおし。





ジャネス
楓、かすみ、ひなこの3人の巨乳娘が登場。
それぞれ「おじさん」に口説かれて撮影モデルと称してスケスケな水着を着さされた上に触られたりしながらその気になって行き、最後はハメられちゃうといった構成。
この作品の面白い所はこの手のオムニバス物では男優がそれぞれ違っているのに対し、この作品では全て同一の「おじさん」がやっている事。
そして、このおじさんの嗜好(=テーマ)がこの作品を見ているうちに見えてきます。

それは「ぽっち」。

そう、服や水着の上から浮きだっている乳首、「ぽっち」です。
水着にせよ服にせよ結構なシーンでこの「ぽっち」が見られます。
楓ちゃんとか序盤のシーンでノーブラにキャミソール姿で外でぽっちとか、どこの痴女かと思うくらい。
これがフェチ心を非常にかき立てられます。
この「ぽっち」にこだわった撮影ってのは今まで見た事がなかったので非常に新鮮。
また各女優さんのメイクも少女っぽくされていて男の理想形としての女性像ができています。
惜しむらくはもう少しナチュラルに触った時に恥ずかしがるとか怒るとかのリアクションが欲しかったかな…。
かすみちゃんは顔はかわいいのですが、SEXシーンになると胸全体にニキビがあるのか汚く移ってしまっているのが非常に残念。
ひなこちゃんは体がとってもエロいのですが、エロ顔が不細工になってしまうのが残念。普段の顔はかわいいのに…。
やはり楓ちゃんが一番バランスが取れています。
この作品の楓ちゃんはとてもかわいく、黒髪に片目が少しかかって上目越しにみてるシーンとかかなりグッときます。

評価は★★★★。
「ぽっち」が大好きな人は確実にお勧めできます!
モザイクが異様に大きい(水中に入った水着までモザイクかかってる)のと、上記のナチュラルな反応があれば言う事なかったんですが…しかしそれを引いてもフェチにこだわった素晴らしい作品になっております。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック