2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(57)/プリティーリトルアジアンズ VOL.39
こんばんわ、らすぼすδです。
57回目の好き好き大城楓はアジアンアイズ「プリティーリトルアジアンズ VOL.39」です。


プリティーリトルアジアンズ VOL.39


Pretty Little Asiansシリーズの第39弾!
現在人気更新中の中島佐奈ちゃんと大城楓ちゃんも登場しています!
南アスカちゃんがOLルックで登場して生姦プレイの2連発!
お次はセクシーで可愛いセレナちゃんの生姦プレイ。フィニッシュは中出し!
ラストの中島佐奈ちゃんはまず剃毛でパイパンにしてからの生姦!
全員生姦でフェチ臭タップリのオススメな作品です!







しりあーなる
/>
中島佐奈、大城楓、南アスカ、セレナの4人の女優が出てくるオムニバス物。
まぁアジアンアイズらしく、前後の余分なものはなく、淡々とSEXやって終了といった感じです。

楓ちゃんは3番目に登場。
OLスーツ姿で太ももをいじられるうちにスカートのすそを上げると…既にノーパンでマンコが晒し状態に。
クンニをされ、潮を吹かされて、さらに男優が1人増えて3Pに突入。
上の口と下の口をふさがれながらジュプジュプと音を立てながらチンポをしゃぶる楓ちゃん。
バックで3Pの後、騎乗位になりながらフェラ。
男優の1人はそのままフェラで口の中に出して終了。
もう1人の男が「ザーメンを口から出しておっぱいに塗って」などと楓ちゃんに指示を与え、おっぱいにザーメンを塗る楓ちゃん。
最後はバックで中出し。4つんばいになった状態でザーメンがマンコからぽたぽた落ちて終了。

今まで結構な数の楓ちゃんの作品見てきましたが、3Pって初めて見たような気がします…。
3P自体には興味がそれほどないんで、他の女優さんの作品とかだと割とスルー対象だったんですが、楓ちゃんの3Pは眉間にしわを寄せながら苦しそうにチンポをしゃぶる姿がちょっと興奮を覚えました。
また淡々とSEXするだけの内容ではあるものの、アジアンアイズのシリーズの中ではカメラアングルも良く、騎乗位の時のゆさゆさ揺れるおっぱいのアップなど、見せ方を考えてるアングルが好印象。
最後はバックを下から撮って、そのまま中出しという構成なのがちょっと残念かな…やっぱり中出しは正常位でやるのが一番興奮するなぁ。
この作品の楓ちゃんも眉毛を書いてない(薄い?)状態なので顔が恐い…アイシャドウとか口紅とか見えるからちゃんと化粧してはいるんだろうけど、なんかわざと恐い顔にしてる気がしてなりません。
この作品でも「Little Asian Cocksuckers vol.7」と同様、ボーナストラックで楓ちゃんのオナニーシーンが入っております…が、内容はCocksuckersと同じ物っぽいです。

他の女優さんのも軒並み中出しされているので、中出し好きな方は抜き対象にできるんじゃないかと思います。
おおむね好印象ではあるんですが、淡々とした進行と楓ちゃんがかわいくないのと中出しの体位がやっぱり引っかかるので評価は★★★かな。
画質もなんかVHSのダビングしたような感じのぼやけ方してるのももうちょっとなんとかして欲しかったかな。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック