2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(58)/くい込みダンス[W巨乳×2]
こんばんわ、らすぼすδです。
58回目の好き好き大城楓はOSARU style「くい込みダンス[W巨乳×2]」です。

くい込みダンス[W巨乳×2]
巨乳娘達がビートに合わせてオッパイと腰を揺らして踊りまくる!わざわざパンティーをくい込ませた股間はもちろん、オッパイ同士を擦り合わせたり、カラダを触りあったりしてイヤラシクく絡み合う姿も見せつける!





ジャネス
eRAWニュースタイルカップルゲッター また戻ってきたぜ渋谷編で共演している姫川麗とのエロティックダンスビデオ。
クラブっぽいステージで重低音が響くユーロビートの曲とライトとレーザー・フラッシュが交互に照らし出される怪しい空間で踊る2人。
踊るコスチュームもボディコンだったりワンピースだったり超ミニのビキニだったりはたまたパンティ1枚のみで…といった色んな服装で踊ります。

雰囲気的にはヌギヌギダンスDXと似通っている感じですが、踊りにキレがないというか、ただ単に曲に合わせて腰を振りながら髪をかきあげたりおっぱいを触ったりといった具合で、ヌギヌギダンスDXよりは若干ゆるい感じを受けます。
終始アドリブで撮っているせいか、曲が切れた時に楓ちゃんがぶりっ子なポーズをして首をかしげたり、姫川麗が曲に対して「速すぎる!こんなの踊れねぇ!」などと曲にツッコミを入れたりと若干NGっポいシーンも入ってたりします。

シーンによって2人で並んで踊ってたり、あるいは1人で踊ってたり。
またストリップっぽく2人でレズっぽい仕草をしたり、あるいは1人でオナニーの仕草をしてたりします。
他のダンス物に対して出演者が2人だけなので楓ちゃんのシーンがたっぷり堪能できる反面、延々ダンスをしている画面を見せられるので、やはり画面に飽きてくるというか、冗長な感じは否めません。
長い曲を延々と流してる割には途中で切ってそのシーンが終わったりするので、編集をもう少しメリハリのある形にしてくれた方が良かったんじゃないかな、と思います。
むしろ曲終わった後の表情とかもっと入れてくれたほうが良かったかなぁ。
本来の趣旨とは外れてしまいますが。

そして、この作品の嬉しい所。楓ちゃんがかわいいです。
ちょっと大好きおっぱい星人楓ちゃんにも似た雰囲気のお嬢様風ロールヘアでメイクもかわいい感じに仕上がっています。
どうしてこうアジアンアイズの作品と印象が違うのやら…。
ダンスが冗長とは言いましたがかわいい顔の楓ちゃんが縞パン一丁でおっぱいをプルプル揺らせながら踊る姿はSEXシーンとはまた違ったエロさを感じさせてくれます。

ただし…フラッシュの点滅が速過ぎでずっと見てると目がチカチカしてきます。ポケモンの放映事故にあったあのフラッシュ並に危険な気がします。
画面に近づいて長時間見られないようにさせる配慮でしょうか?
落ち着いて楓ちゃん見られないのも困ったものですが。

評価は★★★かな?
楓ちゃんのプニプニボディが躍動するのはなかなかいいものではありすが、抜き対象としてはかなり厳しいと思います。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック