2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(63)/若妻楓の私生活を探れ!
こんばんわ、らすぼすδです。
63回目の好き好き大城楓はDRP「若妻楓の私生活を探れ!」です。

若妻楓の私生活を探れ!

今回、ハードボイルド風なドラマの前編が登場!夫が長期病院生活で、体を持て余している若妻を演じる大城楓ちゃん。
その若妻を私立探偵が尾行調査して、大城楓ちゃんの淫乱ぶりを徹底的に暴きます!
冒頭からオマ○コおっぴろげで、飢えた女豹のごとくオナニーをしてマン汁ドバドバ出す楓ちゃん。
がまんできずに、男を金で買って、生オ♂ンチンをベロベロおいしそうにしゃぶりまくり!
そして人妻なのに、生ハメで腰もガンガン振って、恍惚のセックスに興じちゃいます!
中出しフィニッシュ後も、オマ○コに指を突っ込んで、ザーメンをほじり出し、ベロリと舐める楓ちゃん。
いやらしすぎる若妻楓ちゃんの結末はいかに?!お見逃しなく!



アダルトブログランキングへ

しりあーなる
まぁ内容は「行列のできる探偵事務所」と同じということで、細かい違いなどが有るかな…と思い、見てみましたが、

…ありませんでした。

ネット配信用に2つに分けたという点以外、これといった違いは分かりませんでした。
という事で「行列のできる…」があれば特に見る必要はないです。
…とはいえ、やはりこの作品の楓ちゃんはかわいい。
服を脱いだ姿もさることながら、パッツンパッツンのカッターシャツを着て看護する姿もまたいいんよねぇ。
後半の黒下着を脱いだ後、上半身まっぱで白い紐パンを結ぶ姿も素晴らしい。
やはりこの作品は素晴らしいです。
ゆえに本来★1つで十分だけど、★★★あげちゃいましょう。

さて、紹介していない楓ちゃんの出演作品も残りわずかとなってきました。
現在手元にある残りの作品もほとんどが焼き直しのもので、オリジナルと呼べるものは1つのみです。
数的にはあと3本ですので、66回を持ちまして終了ということとなります。
まぁ未レビューの作品が見つかり次第、不定期にはアップしていく予定ですが…。

次の規格は別の女優さんで行くか、アナルものむ差別レビューか、ペロリンピックの映像検証(?)か…色々思案中です。http://henhev.blog.2nt.com/blog-category-1.html"
最終回の時にでも発表しましょうかね。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック