2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(28)/ヌギヌギダンスDX
こんにちわ、らすぼすδです。
28回目の好き好き大城楓はBORDERZ「ヌギヌギダンスDX」です。

ヌギヌギダンスDX

9人のギャルが服を脱ぎながらエロティックにダンシング!!ステップを踏み、腰を振りながら、スカートやホットパンツ、シャツ、ブラジャーやパンティ…と次々に着衣を脱ぎ捨てていく。ダンスと脱衣の融合をお楽しみ下さい。

アダルトブログランキングへ

しりあーなる
女優達がなまめかしく踊るヌギヌギ★ダンスシリーズ。
今回は早乙女みなき、水沢ダイヤ、姫川麗、大城楓、一条美穂、笠木あやか、島田奈美、舞乃るあ、国分まこの9人が踊ってくれます。
基本服着た状態で音楽がスタート、スカート、ブラウスと脱いでいき、さらに進んでいくとパンディー、ブラと脱いでいきます。
最後にブラを脱ぐものが多く、ブらを取ってもしばらくは手で押さえて簡単には胸を露出してくれません。

楓ちゃんは3番目のパートで出てきます。今回は姫川麗とのペア。
スカート→ブラウス→パンティの順に脱いでいきます。姫川麗も同じ構成でノーブラなので3枚のみ。

一方Drive 02Harf DanceにあったSEXシーンは一切ありません。
本当にダンスのみ。
ストリップを見る感覚に近いかもしれません。

さて感想ですが、スタイルアートの一連のシリーズよりはレベル高いと思います。
曲も悪くないし、脱ぐ所はどうしてもずれてしまいますが、女優がちゃんとダンスに合わせて踊っているのも好印象。
Sky Highのアレンジしてたのが流れてたのですが、どっかで発表されてるのかな…などど、曲にも気にかかったり。
また楓ちゃん以外にも早乙女みなき、水沢ダイヤなどちょっといい感じの女優さんも出ています。

楓ちゃんについてはかわいく撮れてはいるんですがいかんせん収録時間が短いのがネック。
えっ、もう終わり?と言った状態でした。
あと、終始ダンスなので、エロっぽさはあまり感じません。
まぁ2人でおっぱい舐める仕草とかはありますが、実際にポーズだけであくまでもダンスのみです。
そういった意味で言うとあまり使いどころはないですね…。
ダンス自体も腰くねらせながら胸を手で隠して踊るスタイルがメインなのでどうにもワンパターンな感じがぬぐえません。
別に胸隠す必要はないんだから、裸で徹底してダンスしてくれてもいいんだけどなぁ。
あとパンティを脱ぎはしますが股を開くシーンはありません。
陰毛で覆われてるのを遠目で撮影してるだけなのでモザイクなどの修正もなし。
その辺りもストリップとして捕らえるにもちょっとかけるかなぁ。

曲がいいのでBGVにしたい所ではありますが人前でかける訳にも行かないですし、ちょっと中途半端さが見えますね。
楓ちゃんがかわいいので時折かけてはBGVとして干渉、というのが使い所でしょうか。
抜きポイントは皆無なので評価としては★★★かな…?
もうちょっとダンスに徹底すればエロなしでもいけるんじゃないかと思うんですが。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:人妻・熟女の無料サンプル動画が12,000本以上 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック